Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
生命力
生命力 (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー
耳鳴り
耳鳴り (JUGEMレビュー »)
チャットモンチー,橋本絵莉子,福岡晃子,高橋久美子

Selected Entries
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

TAMARU*



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
お返事
拍手お返事です。
続きでどうぞ☆



続きを読む >>
Posted by たまる
- / 22:06 / - / -
ご無沙汰してます。
ずっと放置状態で申し訳なかったです。
ここんとこ創作意欲が全くわかなかったので・・・。
サイトを閉鎖したほうがよいのでしょうが、なんというか未練がたっぷりとあるのでこんな状態です。
これからも放置サイトで運営していきたいと思います。(汗)

他の素的サイト様に刺激されてムクムクと創作意欲がわいてまいりました。
やはり人生には刺激が必要なんですね。
九妙じゃなくて沖新なんですが、これ学園物でも通常でもいけますね。
どっちでもよいのですが、なんでこううちの沖田さんってセンチメンタルなんだろうか・・・。
もう少しガツっと新ちゃんを振り回して欲しいのに。
まあこれは私に彼をそうさせる力量不足なんでしょうなぁ。

銀魂の新刊を今更読みました。
九ちゃんのお誕生日会、新ちゃんとお妙さんめっちゃ可愛かった。
ケーキをこれでいいのかと心配するお妙さん、めちゃ乙女!かわいい!!
そんなお妙さんを励ます新ちゃん、めちゃやさしい!かわいい!!
てゆうか2人してなんであんなかわいいんだ!!
素的な姉弟ですね。
欲を言えばですが、ケーキを落とされたとき九ちゃんがめっちゃ怒ってくれたら最高によかったのに・・・。
と願望を言っておきます。
九ちゃん!お妙さんは貴方の為にっ!
九妙もっと見たいです。
Posted by たまる
- / 09:37 / - / -
拍手お返事☆
昨日の日記をあわてて書いたから何言ってんだか支離滅裂・・・。
しかし、関係ないけど雨がふったりやんだり。
洗濯物がくさくてしかたねーよ。

最近めっきりおジャンプ離れしてしまっているのですが、しっかり九妙、新ちゃん受けは愛も変わらず大好きです。
アニメ見れなくてもなんとか脳内の彼らで妄想をまかなっております。
昨日の更新で若干(かなり)燃え尽きた感はありますがね・・・。


拍手お返事は続きで〜☆
続きを読む >>
Posted by たまる
拍手お返事 / 15:58 / - / -
更新!!
九妙 銀新 沖新 を更新しました!!
はぁ〜、色々と難産でした。
特にタイトルが・・・。
なので沖新以外思いつかなかったのであとは考えるのをやめました。

銀新は一緒に風呂とか入ってんだろうなぁ〜、とか考えてたら思いついたり。
沖新は学校帰りを想像したり。
部活かなんかで遅くなったんでしょうかね?
九妙だけが何故か幸せでないようなお話で申し訳ないです・・・。
気分的になんか。
でも、私がずっと書きたかった九妙が書けたのでスッキリした気持ちです。
九ちゃんの中にあるジレンマみたいなものが。
実際同性を好きになったことがないのであくまでも想像ですが・・・。
やっぱ若い頃は色々と葛藤があるのでしょうか?
九ちゃんが覚悟がいる、ってあの話で言っていたけど(つうか自分で書いた)
ウジウジしてても彼(彼女?)は大変男らしかと。
最近の原作は全く読んでいないのでどのような状況か分からないのですが、
原作通りの九ちゃんだとあんまり悩まないのかな〜?
「好きだ、同性だがなにか?」みたいな。
彼女の気持ちがどうか本物であって欲しい。
お妙さんが好きなのは本当なんだろうけど、色んな意味で。
今度もう少しHappyな2人を書きたいです。
Posted by たまる
更新記 / 17:33 / - / -
拍手お返事
随分とご無沙汰しております!
生きておりますよ!大丈夫っす!!
まさか拍手コメントを頂いているなんて夢にも思っていなかったので、お返事が遅れてしまって大変申し訳なかったです。

以下拍手お返事です☆

8/4
0:42 九妙ラヴ!早く次の九妙小説が読みたいです。更新待って松!〜の方へ。

Re:お返事遅くなってしまって大変申し訳なかったです・・・。
うちの九妙を望んでくださっているなんて夢にも思わなかったので、大変テンション上がりまくりです。
時間さえあればがんばって九妙更新したいと思いますので!!
コメントありがとうございましたvvがんばります!!



8/11
15:05 大丈夫ですか!?最近更新が止まっているので、とても心配です∪ 九妙小説、待っています!頑張ってください^^〜の方へ。

Re:ご心配おかけして大変申し訳なかったです・・・。
生きておりますので大丈夫です!!心配してくださってありがとうございます。
はい!九妙時間がある限りまたお話を考えたいと思っておりますので!
こんなへぼサイト、見捨てずにいてくださって本当にありがとうございます。
大変励みになりました!がんばりますね!!
コメントありがとうございましたvv


Posted by たまる
- / 16:33 / - / -